スポンサーサイト
引退…
引退試合だった…


負けたよ…うん


第一試合はぼろ負けだったけど、第二試合は1点差で負けた…


悔しかったそしてサボってた事後悔した…



でも、3年のみんなはサボってても私に優しかった…


それに私は甘えていたみたい



だから3年のみんなに謝ったし、後輩には私みたいになるなって言ったwwww


そしたら涙でてきちゃって止まらなくって…


ずっと泣いててやっと止まってみんなと話せるようになって…


でも後悔と苦しさが残ってて…



最後のグランドあいさつの時全力で声がかれるくらいの声であいさつしたwww

そしたらねなぜかね…また大泣きしちゃって…



やっぱね私は本当にダメ人間だと思ったし、バカだと思った…


後悔しても遅いのに


この部活のある日常は戻ってこないのに


今日の最後の試合はもうないのに


このメンバーで部活できるの最後なのに…



でもね最後はね負けてもみんなで泣けたからよかったのかも(^ω^)←


明日からは指導係しつつ、受験勉強にうつる(`・ω・´)


そして新しいコス買う♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Reimu

Author:Reimu
霊夢を愛している中3の受験生ww

レイヤー活動をやっていたり…
興味あったらコメントください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
