スポンサーサイト
近状…
お久しぶりです(´∀`*)/


あと2カ月くらいで入試ですね\(^o^)/

毎日猛勉強中のれいむです(笑)


今日は久しぶりに用事で駅に行ったのでお外でお食事しました♪

お腹がすきすぎていてカツ丼屋さんに入ろうとしたのですが…


勇気がなくて入れませんでした…(汗

結局、いつも通りカフェに入ってサンドイッチをもぐもぐww


今日は、いつも行っているスタバではなく別のお店にしました(´ω`*)


珈琲もサンドイッチもとても美味しかったです♪

初めて入ったのですがまた入りたいと思いましたー!


皆さんは、どんなカフェに行きますか―?w

オススメがあれば教えてくださいね!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Reimu

Author:Reimu
霊夢を愛している中3の受験生ww

レイヤー活動をやっていたり…
興味あったらコメントください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
