スポンサーサイト
合唱コン  
今日は合唱コンクールでしたー!

しかもテスト一週間前という…


36HRは課題曲の大地讃頌と、モルダウを歌いました♪

みんなで一生懸命、朝から放課後まで練習したけれど賞は取れず…


でも、ステージで歌った時は最高に楽しかったヾ(๑╹◡╹)ノ"

今までで一番楽しくて、みんなで合唱で来てよかったなって思ったー!!


36HRのみんな本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

合唱コン後は泣いていた子も笑顔になってて写真撮ったり、ふざけたり…


賞は取れなかったけれど、みんな思いっきり歌えたみたいでした!


今日はハロウィンだから

「お菓子くれなきゃ犯すぞ! くれないから犯すー!」


と女子は盛り上がってた←

私は友達とウィザードごっこしてました\(^o^)/←


今日は3年間で一番楽しい合唱コンでした♪

明日からは、テストと受験に向かって勉強を頑張りたいと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Reimu

Author:Reimu
霊夢を愛している中3の受験生ww

レイヤー活動をやっていたり…
興味あったらコメントください♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
